くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



コレットの秘奥義・・・

今日のレディマイ2の公式サイト更新でコレットの秘奥義の動画が公開されました・・・

が!

詠唱省略されすぎwww

<オリジナル>
御許に仕えることを許したまえ、響けんそうで・・・
あ!
間違えちゃった!
しっぱいしっぱい~
あれ?


<レディマイ2版>
あれ?間違えちゃった!
あれ?


他にも頭の上に出てた?が無くなってる(゜д゜)!
ちなみにコレットのCVは水樹奈々さん。
本編では味覚とか触覚とか順番に失っていって最後に心まで失うとかかなり欝展開だったんだが・・・

やっぱり微塵も感じませんねw

地味にクルシスの輝石を持ってるから不老不死だったりもする本当の意味で最も神に近い人間w
羽も生えるしw
でもドジ。
そこがかわいいんだけどw

シンフォニアはやっぱりいいもんだ。プレセアもいるし。
実年齢30歳のロリ・・・
(゜д゜)!そういえばこっちも欝展開だったんだ!
(不良品のエクスフィアを付けられて心と身体の時間が止まって腐敗したおじいさんの死体の世話をし続けていた。目覚めたら30年経ってて姉は死んでて自分自身も後遺症で感情の起伏に乏しい。でも怪しい通販グッズを作るバイトをしてる。)

というか・・・シンフォニアって今思い出すとすごい欝いな・・・
しょっぱからしてコレットと世界の二択だし。

------------------------
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
読み取りテスト!

管理人の最高得点は2点!
すごいでしょ!

・・・なんて時代だ・・・
DQNネームが許されるのはゲームと漫画の世界だけなのに・・・

ぶー
画像はガンダム

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/718-aa343910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

