くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


着々と・・・

年末進行中

でも色々忙しくてまともなことは出来そうにゥゥ・・・

でもガンバル。

明日からまた試験勉強です。いじめです。

来週は購入する漫画が非常に多いです。
電撃大王も買わないといけません(付録的に考えて)

財布が大変だぁ(゜д゜)!

そういえばポーションを買いました。
200ギルだったかな?

さて、
飲んで、洗って、飾る
飲まず、飾る

このどちらかを選ばなくちゃならないのが缶の辛いところだな・・・

ガラ?ジタンさん&クジャ様に決まってるでしょJK

凶華様と死神さん
画像はランダムのはず

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

私も買いました!

こんばんはー。
私もポーション買いました。ポーションと言えば、FF12とのタイアップで売っていたポーションを思い出します。周囲の人はダメージを受ける中(アンデット?)、私はおいし~と飲んだあの頃・・。

飲まれる場合は、KOS-MOS・・、もといコスモス缶とカオス缶の両方を用意する事をお勧めします。そして2つのジュースを混ぜると、ある変化が起きますのでお試しあれっ♪

p.s.私もジタン好きなので、ジタンの柄のを買いました。そもそもFF9自体が好きな上に、理想の自分の姿がジタンなので、今でも愛し続けています~♪

  • 2008/12/17(水) 23:07:20 |
  • URL |
  • ハサ兄 #N4eFB/4w
  • [ 編集]

な・・・んだ・・・と?

あのポーションは私もダメージを受けましたw
実はコスモス缶しか買ってなかったのでもう一本ずつ買って混ぜてみますw

>>FF9
FFシリーズ最高傑作と信じて疑いません。
プレイ時間を越えると普通のRPGの中ではおそらく最長です。
ジタンいいですよねw
でもスタイナーも好きだったりします。

  • 2008/12/17(水) 23:14:07 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/721-a93b4106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

