くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ディシディア

・・・というわけで、折角PSPを買うんだからディシディアFFも買おうと思います。

が!来週の水曜日まで買えません(゜д゜)!

在庫・・・はあると思うけど、特典は・・・ないか(´・ω・`)

以下雑記
地味に地味に地味に作っていたケルディムとセラヴィが遂に完成!
やった!これで新生ソレスタルビーイングが揃ったぞ!
・・・?何か足りない?

来月の単行本・・・
10冊買わないといけない。嬉しい悲鳴?
お金が・・・

そろそろきららのアンケートを出す時期が迫ってまいりました。
皆様お忘れなきよう。

4sprobof002.jpg
画像はランダム

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/722-ff27fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディシディア 攻略

ディシディアFFが到着! こんばんは、本日発売のディシディアがこちらにも到着したのでご紹介を・・。 自分は代引きでお願いして、指定時間帯は16時から18時だったのですが・・実際に こちらの手に渡ったのは20時30分・・ 今日には届かないのかな~、と諦めて

  • 2008/12/19(金) 03:19:08 |
  • youtube動画最新情報集!

FC2Ad

