くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



雑記・・・やった!

20081221221522.jpg
ついに先月号のブレイドを入手。

やっぱ懐かしすぎるわ。
実は今月から連載してるニューパラも楽しみ(単行本待ち)

話は変わって、
先月号から新連載の「パラドクス・ブルー」って漫画。

20081221221604.jpg
1話からクライマックスすぎてふいたwww

あと、(先月の)エレメンタルジェレイド・・・欝展開すぎるだろ・・・
1巻から引っ張って来た、レンがエディルガーデンに行きたかった理由だったシアが・・・

大体そんな感じ。
で、メインは・・・
R2 rise R to the second powerが連載再開(゜д゜)!!!!!!!!

覚えてますか?⇒2007年3/19の記事
>>まぁ管理人は二年以上休載待ちが数本あるんで気にならないですけどね。
てかH×Hが一年やそこら休載してるだけで散々文句言われてますが、四年待ってる俺の身にもなれってw

箱田真紀さんの連載再開まじ頼む・・・

連載再開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

何これ?最近いいニュース届きすぎじゃね?

さぁ、後は
DANCE DANCE DANCE!(森田柚花)
PEACE MAKER鐵(黒乃奈々絵)
ゲーマーズヘブン!(村上真紀)
この三作を何とか再開に持ち込むだ・・・

あ、森田先生はG.U.が終わってからでいいっスよ!
黒乃はたまには鐵も書いて下さい・・・
でもヴァッサは面白いからなぁ・・・

さらに雑記。
最近の鬼太郎面白すぎるんですが?
皆さん見てますか?

今日放送の(関西地区)回でもザンビアかわいすぎるwww
しかも来週も出るらしいwww
さらにベア様(西洋妖怪の親玉バックベアード。このロリコン共め!で有名)のお気に入りとかwww
CVは野中藍。
昔に一回ゲストで出てた縁ですかねぇ?
図らずもアニーのアトリエでも主役の野中さん。
管理人が最近贔屓にしてる声優さんでもあります。

閑話休題
さて鬼太郎面白すぎるので映画見に行こうかと思ってるんですが、日にちが無い(゜д゜)!

くそ・・・

さらに雑記
遂にアリオスを購入!これでHG00の主役機が全部揃ったぜ!
組んでないけど・・・

鼻w
画像はランダム!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/725-a6016ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

