くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



雑記

赤ペンにかける青春!KRコミックス 校正とらのまき

久々に面白い記事を読んだ気がする。
まーぶるインスパイア2巻は管理人も買うので興味深い(フムフム

そういえば、全然買いに行く日が無いので31日くらいに出かけるとき纏めて漫画を買うことになりそう。
密かにゲーマーズのポイントが溜まってきてたりw
でも贔屓に一般書店でも書いたいし・・・

明日、出きればPSPとディシディアFFを買ってこようと思ってるんですが、売り切れてたらどうしよう(゜д゜)!
クリスマス怖いよクリスマス・・・

1321320(27).jpg
画像はランダム

クリスマスには一ネタ考えてるけど・・・
間に合うかなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/727-5e9b2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

