くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


PSP活用中

F1000189.jpg
PSPのおかげで溜まってたアニメが消化できていい感じです。

ディシディアは今クジャ様を練習兼レベル上げ中。

・・・クジャ様難し過ぎるw

もう今年も残りわずか。
遣り残したことは?
ある、ありまくる。
でも時は待ってくれない。

そういえば遂に神羅万象チョコ神獄1、2章で欲しいカードをすべて当てました。
長かったwこれで思い残すことなく2章へ行ける・・・

>>昨日も書いたけど、年賀状出しました。ごめんなさい。

今年やること
>>今年のアニソンまとめ
>>今年のアニメまとめ
>>1月クールのアニメまとめ

最低でもこれだけはやらないと、毎年やってるし。
ゲームは今年は半端じゃない本数をやってるので割愛します。無理。

一位は断トツでマナケミア2。こんなに楽しんでRPGをやったのは久しぶりだった。
二位三位はスマブラ、ポケモンPらへん。
あとはラタトスクとか諸々が続く感じ。

余談ですが、ヨドバシカメラ梅田店のクリスマス商戦の様子。

DS、Wii⇒双方ハード、ソフトともバカ売れ。両方任天堂系列のソフトがよく売れてました。
Wiiはぶつもりとか。カービィの売れ方が異常、ポケモンもよく売れてた。

PSP⇒まぁまぁ売れてました。ハードほそこそこ、ソフトは雑多な感じ。

X-BOX360⇒時々本体も売れてた。ソフトはたまに売れてた。

PS3⇒残念ながら本体を買う人は24日午後の2~3時間の間にはいなかったと思います。
ソフトはたまに売れてました。

こんな感じ。

g1201069.jpg
画像はランダム

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/730-a6a89542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

