くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


CHROME SHELLED REGIOS~鋼殻のレギオス~

バイト先の前にある本屋にぶらっと行ったら・・・
なんと冬の新番組特集コーナーが!
レベル高すぎだろ一般書店(゜д゜)!
とか思いつつほとんどすべてが試し読み可能なので読んでたら鋼殻のレギオス予想外にオモシレー
だったので買おう!
・・・と思ったらいっぱい出ててどれを買えばいいかわからないから・・・
鋼殻
全部買っちゃうなんてこと、よくありますよねー♪
(注:四冊ですが、三種類ありました。)

というわけで全部買っちゃいました。
何と言う販促!
アニメが始まる、ただそれだけで買ってしまうなんて!
管理人の財布の紐も緩くなってしまったものです(´・ω・`)

そういえば、宇宙をかけ見ました!
え?知ってる?何で?
まぁそれはともかく・・・
星の数を付けるならスターダストレヴァリエとか、プリズミックスターズとか
もういくつつければいいいかもわからん。

もうね、世界観だけでね、もうね、ご飯三合はいけるっていうか。
QTアームズのね、デザインもね、好みっていうかぁ。
サポートメカかわいいっていうかメイドナビっていうか野中藍っていうか・・・
これはもう絶対感想書かないと!って言いつつもう三週目・・・

いもちゃんが古い乗り物のうんちくを語るところとかもうヒトデを語るFoo子そのものです☆

20060630761173.jpg
画像はランダム

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/743-c67afdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

