くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【黒神】今週のクロ【第1話「三位一在」】

にっこりクロ
というわけで、黒神第1話感想です。

いやー、昔読んでたのに完全に忘れてるなぁ・・・
忘却の彼方だ。
クロがこんなにかわいかったなんて全然覚えて無かったよ。

ラーメン食べられない・・・
えー!あたしラーメン食べられないんですか(゜д゜)!

ラーメンハァハァ
ラー・・・メンハァハァ

麺まるごといっちゃう?
だがこの食べ方の発想はなかったw
そしてぷにぷにの物欲しそうな目がwwwwww

あああああああお肉ぅぅぅぅ
ヴァ!あたしのお肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(゜д゜)!
そしてこのしてやったり顔www
これは・・・かわいいw

・・・?
おっと、全然本編感想になってなかったぜぃ。
クロがかわいい・・・というのはおいといて、第1話の感想を箇条書きで。

幼馴染のお姉さん⇒エロい
クラスメイト(フラグ済み)⇒画面外で死亡
お隣の女の子(懐いてた)⇒目の前で死亡

隣の女の子の死に方がかなりひどかった・・・
トラックのブレーキ痕と一緒に血とか色々なのがばら撒かれてて・・・

戦闘⇒すごくよく動いててよかった。
女の子を平気でボコる原作のスタンスがよく表現されてると思う。

そして・・・
な・・・ん・・・だ・・・と・・・?正気かっ!
な・・・んだ・・・と?おま、ばっ、ちょ。
俺を殺す気だな!そうに違いない!死因は萌え死にだーっ!

OPの栗の子もよかったけど、ED妖精帝国もヨカタ!

⇒実は鋼殻のレギオスも見ました。
あやひーーーーーニーナかわいよあやひー!
中原フェリも乙
=おもしろかった。
OPの人って水樹奈々さんの妹って聞いたけどホント?
明日の与一も見た。原作はおもしろいので割りと期待してたけど、OPがmegrockだったのでOPだけで満足して終わってしまったぜw

1205201432181.jpg
画像は管理人の中にせんと君のイメージとして固定されている何か。

そういえば来年の戦隊ヒーローは「侍戦隊シンケンジャー」ですが・・・
何かを思い出す。
超・・・超・・・剣・・・戦、隊?

ブレードブレイバー!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/747-078c62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

