くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【NDS】スーパーロボット大戦K【4/2発売】

参戦作品(☆は新規参戦)

破邪大星ダンガイオー ⇒インパクト以来。バリ枠お疲れさまっス
オーバーマンキングゲイナー ⇒連投乙!
☆蒼穹のファフナー ⇒感動。やっときた。妄想が止まらない
電脳戦機 バーチャロンマーズ ⇒またチーフと日が戦える来たんですね?
機動戦士ガンダムSEED ⇒もうゴールしてもいいよ?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ⇒パケ絵がストフリな件
☆機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER ⇒まわる~まわ~ってく♪マワール的に
マジンガーZ ⇒最終回のプロは出るのか?
☆ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU ⇒ガーイガーイガーイ大空魔竜ガイキング!
☆鋼鉄神ジーグ ⇒死ねぇとは言わない
☆機獣創世記ゾイドジェネシス ⇒丸焼きよ!
神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON⇒今作もきっとみんなから尊敬される英雄ですね?わかります
☆ガン×ソード ⇒
地獄の泣き虫ヴァン
無職のヴァン
食い逃げヴァン
夜明けのヴァン
寝場所を選ばない男ヴァン
二日酔いのヴァン
鋼鉄のヴァン
縁の下の力まかせヴァン
はきだめのプリティヴァン
愛の囚われ人
いい人ヴァン
悪魔の毒毒タキシードヴァン
ヴァン・ザ・ナイスガイ
寝たまんまヴァン
100人撫でのヴァン
ダメのヴァン
不死身のヴァン
に期待。


あべしっ!
テラーダは管理人を殺す気?すべての平行世界の管理人の内90%がショック死したぞ!
なによりもゾイドジェネシスが驚き。
タカラトミーとバンダイの中の悪さは有名なのに・・・なぜ?

続くにはもっと進んだ妄想と期待点を!

破邪大星ダンガイオー
バリ枠ですね。
男一人に女三人?のハーレムロボ
管理人が生まれた頃に発売されたOVAです。
明らかに不可能な合体が売り。
インパクトのカットインが超かっこよかったl。

オーバーマンキングゲイナー
何も語るまい

蒼穹のファフナー
このタイミングでのDVD-BOXの発表はこれで納得。
ジークフリードシステムをどう再現するかが話題ですねやっぱり。
全員のサブパイで総士がいるとか?
注意点は666を育てない(帰って来るって言ったのにぃぃぃ)、翔子も育てない、さくらも育てない、甲洋も育てない、衛も育てない。
・・・今思い出しても死にまくるなぁ・・・
せめてスパロボでは救いを。
あ、も一つ注意。カノンが乗るのはマークドライ。フル改造必須。
乙姫が出れば管理人は満足。

電脳戦機 バーチャロンマーズ
指導完了

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
准将乙

機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
ストライクマワールが味方のなると嬉しい。

マジンガーZ
原作再現スルー?
と思ったらドクターヘル死んでてワロタw

ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
やっぱりガイキング・ザ・グレートに期待せざるを得ないwww
OPのガーイガーイガーイは声入るのかな?サイキックラバーだけど。

鋼鉄神ジーグ
神ジーグになるのかな?
そして宙もちゃんと出る?
バラバラバランバン

機獣創世記ゾイドジェネシス
この感動をどう伝えればいいんだらう。
中盤大学入試のせいでちょっと見れなかった内にいろいろあって驚いたけどおもしろかった。
丸焼き姫は好きだけどランスタッグは多分使わない。
エヴォルトをどう再現するかが気になるところ。
原作だとエヴォルトすればHP全快するからやり辛いかな?
ムラサメ⇒バランス
ハヤテ⇒回避
ムゲン⇒重装攻撃
とかが妥当?
ED曲を戦闘で使える超展開に期待。
君の胸に~♪

神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
スクコマ2では世界を救った英雄扱いだそうな。
ブレイドガイナーはもちろんナマーカにならないんですね、わかります。
ルゥとセレブレイドさえあればガイナーなんていりません。
トリプルドライブッ!

ガン×ソード
地獄の(中略)のヴァンを全部使ってくれたら神
エビフライは一体どういう立ち位置なのかも期待
でもガンソはほぼ話の内容を忘れてしまった・・・

しかし、パケ絵の中心はやっぱりジーグなのねw

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/749-b92752eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

