くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ニチアサキッズタイム

折角毎週見てるのでたまには感想を。

バトスピ:メガネ子のかわいさがいつも異常に光る回。
メガネ子が遂にバトスピはじめるみたいだけど喧嘩ネタ引っ張りすぎじゃないの?
あやひーがテレビで突然人生語りだしたけど、バシンが見てなかったらどうするの?
・・・と、いつもどおりBS以外にところが主におもしろかった。

しかし・・・メガネ子はなんでいつも先生の家に一人で突貫するんだろ?
今更だけど、朝っぱらからLittlenonの実写映像が流れるのには慣れない。

ゴーオン:キタネイガスとケガレシアがすごくかっこいい。
ガイアークの皆が幸せになれる世界を作るっていうまともな目的があったことに驚き。
結局ヨゴシマクリタインに殺されたけど。
残念なのは、ヨゴシマクリタインのセイギカイサン(一撃必殺技)を防ぐ方法がしょぼいこと。
お腹が空いてたら撃てない上に、その次元ゴミ箱は掃除大臣の持ち物だろ?
あと、黒緑金銀が生きてるのがラスト一つ前で明かされてしまったこと。
これはラストにサプライズ復活させてほしかった・・・
最悪なのがみんなの復活も敵の無限メカも全部デウスハグルマキナに収束させたから急にスケールが小さくなった気が・・・
1話からあった小道具が実は無限のエネルギーを生み出すとか・・・あるあ(ryねーよw
でもジェットマン(最終話で黒死亡)とかハリケン(シュリケンジャー死亡)とかの例もあるし、ヒロト・・・
はイケメンだから死なないし、ハント・・・はダメだし、やっぱグンペイが死ぬ?

ディケイド:クウガのフォームチェンジに痺れた。
回想シーンのアルティメットフォームも超懐かしい。
放送前は、歴代ライダーの活躍シーンは流用とか聞いてたけど、全然そんなことはなかったぜぃ!
しっかり作ってあって驚いた。

フレッシュプリキュア:イースだね。イースだな。うん。
多分計画通りなんだろうけど、やっぱりイースだわ。
ぎゅ、っぱがなんかいい。
きっと今後も惰性で見るだろう。
最近ピポパはだれてるし・・・

200605286716032.jpg
そろそろ疲れてきたw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/768-f77e8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

