くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



雑記

今週は試験勉強・・・

欝だぜぇ・・・

今更だけど、カードキャプターさくらがまたまたまたまた再放送されるみたいですね。

今度はBS-hiで。

公式サイト

正直楽しみ。NHK空気読みすぎだろ、ゴールデンとか。
なんという人生破壊工作員・・・

そういえば最近よくわからない動画が多いと思ったら、また新しいボカロが出てたらしい。
全然興味ないので知らなかった。
というか、名前見たとき一瞬アルトネ2の時代が来たのかと思った。
g1201069.jpg
そういえば女神2のルカさんは使えなかったなぁ・・・

それはさておき、スパロボKのPVが公開されてますね。
キラ様・・・
カットインがぬるぬる動きすぎw
初期機体がWのジェネシックガオガイガー並だったら、ガイキング・ザ・グレートとかどうなるんだwww

20060528669958.jpg
このままだといつかあうあうな画像を貼ってしまう希ガス

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/769-5c95accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

