くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



雑記~♪

もう、頭の中には武神降臨のことしかない管理人です。

神様、どうかフルクロスに超強力なテキストを・・・
そして新たなコアファイターを・・・

チーム:鋼鉄の七人を・・・

高望みしすぎかw

2月は他には特にイベントなし。

何か管理人が買うって言ったとたん延期したね⇒電撃RPG
これじゃぁ突貫する気もうせるぜぃ(´・ω・`)

とある魔術の新OP⇒俗に言う科学サイドOPですね、わかります。
割と好み、するめな感じが。
サビに入るところの魔方陣がイカス!

とらドラ⇒結局斬ってしまった・・・
新OPは見たけど、なんか暗そう・・・

200601141743122.jpg
意外と長く続いてる

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/770-f9a86df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

