くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



難民

今日はきららの発売日!

いつもの書店に買いに行くと・・・

なっ、無い!
まさかわざわざ発売日に買う人があんな辺鄙な本屋に来るとは・・・
ついてないなぁと思いつつ二件目に・・・

無い!
い、今起こったことをありのま(ry

そんなこんなで、
20090209205748.jpg
なんとか入手・・・

予想通りけいおんが表紙。
ところで・・・読者アンケートの締め切りが1月25日なんですが・・・
どうすりゃいいの?

それはさておき、クロは今月も休み。残念。
今月のねこきっさはおもしろかった・・・ミルミルがw
掘りごたつの話とミルミルスパークがよかったwミルク噴いたぜw

かみさまのいうとおり⇒今月はやたら直球のエロスでしたw
しかし、姦っていう字は他に使い道はないのかな?
後、どうやったら高野豆腐からあんなに妄想出来るのか湖西先生に小一時間問い詰めたい。

うぃずりず⇒先生(´・ω・`)

他はまだ読んでない。最近はからめるマフィンが割りと好き。

ヴェスペリアアニメ化⇒(゜д゜)?

20060112165666.jpg
気分転換

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/775-b60142e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

