くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話

<追記>
追記なのにすごく存在感が濃いですが・・・

なんとこの記事で・・・

更新777回目!!!
おめでとう自分
でもやっぱり思い出せなかったorz
800回目こそは800回目こそはっ!

----------ここから本編↓------------

公式発表
さすがの管理人もこれには爆笑www

プロ根性無いってレベルじゃねーぞw
もしくは、壮大な釣りだったのか???

信じられるか?コレ、
ははwワロス
公式なんだぜ?

久々にいい笑いだった。
正直全然楽しみじゃなかったんですが、もしかしたら本編やるより笑ったかもw

1146318537722.jpg
ドラクエだって延期するんだもの。
こういうことだってあるさ。
でも、これはさすがにネタだよね?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Nice yacht.

こんばんは!
私も先ほど「ハルヒちゃん」を観に行きましたが、この記事を先に見たため笑いは起きませんでしたが、癒されはしました・・♪この動画の元ネタって、あの「Nice boat.」なのでしょうか?
私としては「ハルヒ」再放送で、放送枠が増えてこっちでも観れる様になって欲しいです。(DVDレンタルで観たので)

しかしドラクエ9の延期は、3月28日から7月11日って、延期しすぎですよね!私はWiiで出るらしい10の方が気になっていますが(ドラクエソードぽいのを期待♪)

ではでは~。


  • 2009/02/13(金) 23:02:55 |
  • URL |
  • ハサ兄 #N4eFB/4w
  • [ 編集]

元ネタ⇒確実にあれですよねw
BGM同じなんじゃないですかね?
というか、元ネタのあれはボートだけど、本編(言葉が最後に乗ってた船)はヨットだったので再現度は上昇してるかもしれませんねw

ハルヒの再放送は何か仕掛けがあるのでは?と囁かれてますね。
管理人もこの機会に抜けているところを見てしまおうと思ってます。

ドラクエ9⇒何か裏があるような?
延期告知のタイミングとか、離れすぎとか。すごく怪しいですよね。
FFも年内は無理って言うし、最近また延期してもいいという風潮がはやってきたのかと心配になります。
ドラクエⅩについては私もすごく楽しみです。でも一体何年後にw
余談ですが、モンスターバトルロードをコンシューマーで出して欲しかったりします。

  • 2009/02/13(金) 23:36:40 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

あれ?なんか始まってる・・・??

こんばんは~。
既にご存知かもしれませんが、Nice yacht.はネタだったようで、実は本編が配信されていますよ。
OP、ハルヒちゃん第1話、そして「ちゅるやさん」第1話も・・・!偶然気づかなかったら、見逃していたかも。

  • 2009/02/16(月) 23:02:49 |
  • URL |
  • ハサ兄 #N4eFB/4w
  • [ 編集]

>>実は本編が配信されていますよ
もちろん見ました!次の日にはありましたよねw
ネタだったようですが、思ったより叩かれたのであわてて上げた印象が否めませんが・・・

感想とか書きたかったんですが時間が・・・武神降(ry試験が・・・

  • 2009/02/17(火) 22:17:15 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/777-d021f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

