くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



よくうごく、歪みねぇ。他ニチアサ

グッスマ「figma ビリー・ヘリントン」

歪みねぇ・・・

以下雑記
⇒ニチアサキッズタイム(不定期感想)
バトスピ⇒京かわいすぎだろJK・・・
そろそろバシンにも戦略ってものを与えて欲しい。
Jはいつまで巨神機トールに頼るんだ?
そういえばバトスピって北欧神話ネタ多いな。
来週はメガネ子のデビュー戦かと思ったら京までバトスピデビューw
神回の予感・・・

シンケンジャー⇒超おもしろかった。
もしかしたら管理人は幼児退行してるのやもしれん・・・
イエローの人って今までの戦隊ではいなかったタイプの人に感じた。
あと、レッドが戦国無双はじめたときはあせったw
まさか戦隊ヒーローで無双アクションが見れるとは・・・
聞きしに勝る猛将なり!
でも折り紙しょぼいぞ!
合体するとかっこいいけど。
やっぱりキャラの中では殿(主人公)が一番かっこいい。
黄色気になるぜぃ・・・

ディケイド⇒クウガ続投かよwww
こんな感じで仲間が増えたりするのかな?
1ライダーにつき2話みたいだけど、テンポよくて好印象。
できれば、ディケイドも「超変身!」でフォームチェンジして欲しかった。
ドッガハンマーがタイタンブレードになったときは爆笑www
個人的にはφ’s編と龍騎編が楽しみ。

こっからがメイン
フレプリ⇒いのりん・・・ハァハァ
多分全国数万人の大きなお友達が同意見だと思うけど。
この番組のいのりんに対する意気込みは異常。

でも今回お話おかしくなかったか?
いのりんの家の動物病院で預かってた犬が退院。

後日飼い主の男の子が散歩してるところにいのりん遭遇。
イースたん登場。犬がナケワメーケ化

いのりんは助けを呼ぶと言って戦略的撤退
そこへ桃とベリー登場。フルボッコ体制で挑む。

助けを呼んでも誰も助けてくれないので
いのりんが「ピンチの時本当に頼れるのは自分だけ」と悟る←今日の教訓
だから、自分で助けに戻る。

すると犬がフルボッコされてる(プリキュアによって)
ので身を挺して庇う。
でも犬は操られてるのでいのりんを襲う。
もう駄目か?というところで携帯に未確認生命体が飛び込みプリキュアへ変身
<神変身バンク>
いのりんがキュアパインに変身し、もう二人が友達だと気付く。

性懲りも無く桃とベリーはツープラトンキックを放つ
⇒いのりん「ダメ!攻撃しないで!!
幸い効果は無いようだ。
⇒桃「二人じゃダメだわ!パイン貴方も力をかして

・・・なぜそうなるwwwwwwww

っが、現実は非情である。
まさかのトリプルプリキュアキック炸裂!!!

キャイーンと声を上げて吹っ飛ぶ犬。
半死半生である。
最後は三人共通技のオープンハートもといなんとかかんとかで浄化⇒状況終了

・・・納得いかないのはイースたん。
初登場から三回連続で新しいプリキュアが登場し作戦が失敗。
そこでもらしたセリフが、
プリキュア・・・いったい何人いるんだ・・・・

大丈夫これで打ち止めですぅ!

そして、新しくプリキュアになったいのりんにタルトが事情を説明
それに対するいのりんの反応↓
「そんなのはおいといて、私お願いがあるの!私もダンスユニットに入れて!」

モチベーション低いwww
これで世界は護れるのか?

しかも来週はギャグ回なのかwww

おまけ。
鬼太郎⇒最後に不意打ちザンビアちゃん最高でした。
来週もザンビアちゃん登場楽しみです(一週遅れなので来週がバレンタインネタ)

しゅごキャラ⇒今日のゲストは清水愛。ゲストなのにキャラデザがかわいくてグーだねグー。

20060122188461.jpg
まず決める(覚悟を)。そして殺り通す・・・ byラクス・クライン
いい言葉ですよね。
この画像貼り。一ヶ月がんばろうとおもってましたが、
そろそろ貼ったのか貼ってないのかがわからなくて被りが出そう・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/779-a2abe970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

