くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


余生19話・・・Foooooooooooooooooooooooo!

いやFoooooooooooooo!

Foo01.jpg
ついにFoo子ふかーーーつ!

Foo02.jpg
なぜか砂遊びFoooooooo!

Foo03.jpg
やっぱりFoo子はいいぜぇ
クラナドと言ったらやっぱりFoo子だな。

Foo04.jpg
OKAZAKIを怖がるFoo子も可愛い

Foo05.jpg
おや?Foo子は何かに気付いたようだ?

Foo06.jpg
あうーーーーーーーーーーーーーー(>つ<

Foo07.jpg
可愛いです!抱きしめていいですか?

Foo08.jpg
って、言ってる端から抱きしめてるじゃないか!
今、一つ↑のセリフを管理人のセリフだと思った人。正直に言ってください。

Foo09.jpg
Foo10.jpg
Foo11.jpg
別にヒトデじゃなくてもなる、ヒトデモード!

⇒一体幾つなんですか?
OKAZAKIさんと同い年です。
(゜д゜)!

OKAZAKIって二十(省略されました)歳だったよな?
あれ?
ありえなくねぇ?

Foo12.jpg
Foo13.jpg
Foo14.jpg
怒ったので、この子はFoo子の妹にします!

Foo15.jpg
Q:ダメかな?
A:ダメだよ!



・・・とまぁ、こんな流れでFoo子復活だったのですが、
本編の方は管理人ガチで涙が・・・

一期から、いや、物語開始前からず~~っと引っ張っていた親父との和解

和解
同じ立場になって初めてわかった父親の苦労。
今までの後悔やら感謝やらで泣いてしまう朋也・・・
あの人は幸せだったんだろうか?
それはあの人だけが知っている・・・

俺たちは、俺たちの新しい生活を始める・・・
次週、杏登場?

11122154.jpg
気を取り直して!
もうちっとだけ続くんじゃ!

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/786-9e3ae152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

