くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アニーのアトリエ応援中!


ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

タイトル(アニーのアトリエ)
3 月 12 日
発売予定!!!

キービジュアル(暫定)

huuko(反転)<ポチっと押して公式へGOGO!
風子も応援してるですよー!




Foo07.jpg
<ところで岡崎さん!もう予約しましたか?
岡崎「いや、まだだけど・・・」
風子「それは大変です!今予約すれば、なんと・・・

ドラマCD
特製ドラマCDが付いて来るんです!
さぁ、今から一緒に予約しに行きましょう!

おっと、忘れてました!
なぜ風子なのかという理由を忘れてました!」
岡崎「なんでなんだ?」
風子「この記事を読めばわかります。」


>>あらすじその他⇒9/16記事

岡崎「なんだか投げやりだなぁ・・・」
風子「細かいことを気にしてはいけません!」

それはさておき、注意事項です!
>>なんと
このサイトは有害サイトとしてキッズGooからブロックされるらしいです。
そこはかとなく最悪ですね。
>>検索結果をクリック
あっ!管理人が背中で泣いています!


今後の予定!

2月:
ゲームソフト:耐え難きを耐え
漫画:フェアリアルガーデン(3)巻、ニューパラダイス(1)巻、ハードボイルドスクランブルエッグ

3月:
ゲームソフト:アニーのアトリエ-セラ島の錬金術師-、スーパーロボット大戦K、魔界戦記ディスガイア2PORTABLE、and more?
魔法の呪文を唱えたら(2)巻、ソウルイーター(14)巻、とある魔術の禁書目録(4)巻、EREMENTAR GERAD(16)巻、tactics(11)巻、.hack/G.U.+(5)巻

予定にはその月に発売するものだけが載ってるよ!
もちろんど忘れ全力全開!細かいことは気にしない!
ちなみに、管理人は本屋以外で新刊情報を入手できない屑なの!
もし○○を忘れるなんて(゜д゜)!と思ったら気軽にどの記事にでもコメントしてね!
以上!


更新履歴

>>諸事情によりアニー一色にキャラチェンジ!
>>長すぎてどこからが記事かわからんぜぃ・・・
>>2月・・・
>>ブレコミだけかよ・・・


(C)GUST CO.,LTD. 2009

↑ここまでがイントロ
以下通常更新↓

FC2Ad

