くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2009年4月開始アニメをだべる

2009年4月開始アニメまとめ
↑いつものやつです。
もちろんクリックで折神大変化!(大きくなります。)


そしていつもの人の動画。

そしていつもの感想は続くに・・・

未だに忙しいので軽く。
感想を書いてあるのが見る予定なもの。
書いてないのが見る予定がないもの。

別に見る予定がないから糞とかは絶対思ってない。
趣味思考は人それぞれ・・・

ティアーズ・トゥ・テイアラ:
ファンタジーは貴重。見るけど若干の不安あり。
PS3は無理なのでアニメで補完ってことで。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS:
目を瞑ってOPとEDだけ見れば神だった前期・・・
今期もeufonius起用なので最悪曲だけは神確定。
本編はどうだろう?原作よく知らないので今度こそちゃんと見ます。

グ(ry

戦(ry

メ(ry

0(ry

シ(ry

戦国BASARA:
超期待。OG萌えスレで当然のように出てくる声ネタの数々を補完するチャンス!
ファンも多いのできっとおもしろいはず。
「きっと」ってのがポイント。正直今期は原作知らないの多すぎて困る・・・
おもしろくないじゃないですか!っていう文句は無理やめて・・・

東(ry

毎(ry

花(ry

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST:
数少ない原作既読。
新連載からの長い付き合い。
言わずもがなの期待作。というかDBはともかく、この布陣で今期TOPじゃなかったら嘘。

咲-Saki-:
麻雀をするのかしないのかはともかく(PV的に考えて)、一応の原作既読。
麻雀をアニメ化しておもしろいのは

ざわ・・・ざわ・・・
その時、ア○ギに電撃走る!

だけじゃないのか?
その答えがこれだ!

こ(ry

クイーンズブレイド 流浪の騎士:
隠れた名作を探すコツはこういう明らかな地雷を見ることから始まる。

ファイト一発!充電ちゃん!!:
原作既読。
原作は腕が消し炭になったり色々やっちゃうけどキービジュアルを見るとエロスしか見えてこない件・・・
すごく「いい話」なのがまったく伝わってこないのが逆に期待感煽るw
原作厨も押し黙る至極のシナリオと「自分で言う自身満々さ」・・・
しかもオリジナルシナリオとオリジナルキャラが、1クールなのに登場すると、
これまた「自分で言う」・・・
大丈夫か?
なんども言うけど原作はいい話系の漫画・・・
ごめんなさい。超エロいです気をつけて・・・
親、知人に扉絵のピンナップを見られたら色々なものが壊れます。気をつけて・・・

タユタマ-Kiss on my deity-:
そう、明らかな地雷だよ?でもねそういう(ry

初(ry

ば(ry

リ(ry

Pandora Hearts -パンドラハーツ-:
原作は1巻だけ既読。
結構おもしろかったので期待。

アスラクライン:
キャラデザはおなじみのあの人。
話は全然知らないけど、とりあえずチェック。

ハヤテのごとく!:
何も言うまい。
というか、一年もやっときながら完全にスルーしてた原作執事虎の穴編はどうなった?
狂言誘拐編は?
そしてほしのこえは?

ク(ry

けいおん:
一応押さえておく感じ。
期待度は普通。

夏(ry

ジ(ry

S(ry

P(ry

め(ry

STAR WARS -THE CLONE WARS-:
全スターウォーズファン必見!
エピソード2と3の間を描いた超傑作アニメ。
かっこいいメイス・ウィンドウやクローントルーパー、グリーバス将軍など見所だらけ。
英語版にわざわざ日本語訳をつけて見る日々がようやく終わりを告げるお!!!
これを見ればEP3でメイスが死んだのに納得がいかなくなること請け合い!

マ(ry

チ(ry

M(ry

DRAGON BALL KAI-改-:
何を書けと?
知らない人とか、見てない人とか、原作読んでない人とか存在するの?

ヒ(ry

キ(ry

真マジンガー 衝撃!Z編 on television:
マジンガァァァァァァゼェェェェェット!
最近はやりのリメイク作。
リメイク系でおもしろかったのはガイキングとジーグだけ、どうなる?

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!:
なんと香ばしいNHK教育www
これはwww見ざるをwww得ないwww

蒼(ry

三(ry

R(ry

こんな感じですね。

こんなに削って・・・16本だ・・・と?

消化しきれないってレベルじゃwww
このうち多分5、6本しか見れないと思うので慎重に取捨選択をせねば・・・


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/799-cd5ea935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

