くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【運命の袋小路】アオイシロその2

今日も今日とてアオイシロを攻略。

今日はまず汀(みぎわ)さんルートから。

汀さんルートでは管理人が神のごとく死亡フラグを回避し、
ほぼセーブ未使用でクリア。

正直、最終決戦で闇お姉ちゃんに切られそうになった時もう駄目かと思ったが・・・
20090317231742.jpg
ミギーさんかっけええええええwww

BGMもOPのアレンジで最高に盛り上がったw

なんというかミギーさんの頼りがいは異常。
まぁやすみんは永眠させられましたが、あれは不可抗力ってことで。
とりあえずミギーフラグ立てとけばおkみたいな感じがどのルートにもある。

どこぞの鬼切り役はリアルに役に立たないからなぁ(´・ω・`)
いくら幻覚で惑わされたとはいえ主人公をばっさり切ってしまうとか・・・

というわけで、
20090317230753.jpg
なんとかミギールートをクリア!

この調子でどんどん行こう!と一番⇒のルートへ。
何度やってもどのルートに行っても死亡(´・ω・`)
鍵付きのところが怪しいけどどうしようもない・・・

ならさ!
今度はナミールートへ!
8時間ほどかけ、あらゆるフラグを立てやっと最終決戦っぽいとこまで行き着いたのに・・・
20090317230831.jpg
どの選択肢言ってもナミー死亡工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
「流れに流れ」の一つ前の⇒のルートへ行けねえええええ・・・

ちなみに「流れに流れは」ナミー死亡ルート。
しかし・・・今更気付いたけど、赤くない。
このゲームは、

梢子(主人公)が死亡⇒バッドエンド
(全部ほっぽりだして)青城に帰る⇒ノーマルエンド


ここまでは許す。

やすみんが魂を切られて植物状態、ナミー死亡⇒ノーマルエンド
これは無いわw
主人公が生きてるとノーマルエンドになるとか泣ける・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/805-1579372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

