くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


全裸待機

ついに発売日は明日!

明日はスパロボ三昧だーーーーーっ!

すでに、

マークザイン、ドライ、ジーベン、ガイキング

あたりは主力確定なんですが、あとはどうするか。
ムラサメやダンガイ、ダンも捨てがたいし、ゴーダンナーも!

これこそが醍醐味ですね。

>>ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~
最初はPS3買うしかないか・・・
と思ってましたが、3Dと聞くとしり込みしてしまう・・・

エタマナ2の時は、
>>そんな中でガストは2Dドット絵、しかも海外では受けにくいと言われ続けるRPGorSLG。
まるで職人、ドイツのマイスターがごとく、言葉で言うなら「べらんめえ、ウチは日本人の心のゲームを創り続けているんじゃい!」といった感じで、海外など、どこ吹く風といった状態でしたが、


だったのに、どうしたんだよぉ・・・

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

こんばんは!
「ロロナのアトリエ」情報は、既に発売されている「電撃プレイステーション」で知ったのですが、まさかアトリエシリーズがPS3で発売するとは・・・。(「スパロボシリーズはいつかPS3に移行するのでは?」と危惧していましたが)
「ロロナ」の第一印象・・絵柄:「ルーンファクトリー」系統の柔らかいタッチのキャラが可愛い♪ コンセプト:マリーやエリーなどの原点に還って来た~!! 問題点:PS3持ってない・・・orz これを機にPS3買おうかな・・・?でも、あと欲しいPS3ソフトが、主人公のCVが杉田さんな格ゲー「ブレイブルー」くらいしか思い当たらない・・・。
3Dとか2Dとか以前に、PS3のソフトってそんなに充実しているのでしょうか?
私は粘って「ロロナのアトリエ Specia」の発売を待ちます。(※ガンダム無双的な意味で)

  • 2009/03/20(金) 21:33:39 |
  • URL |
  • ハサ兄 #N4eFB/4w
  • [ 編集]

PS3のゲーム

しばらくいじれなくて遅くなってしまいました(^^;

PS3のゲームは私が気になるのはディスガイア3くらいで他にはないというのが現状ですね…

しかし3Dは抵抗が…

  • 2009/03/22(日) 16:37:53 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/807-f5812c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

