くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【神羅万象チョコ】王我羅旋の章のあらすじ

20090408210332.jpg
<前回までのあらすじ>
サン・マナフ⇒ルキアに幼女帝を攫うよう指示
そして死亡
サン・マナフはルキア萌え

20090408210523.jpg
ルキアはしょうたいをあらわした!
⇒月光王ルキア(レベル28)
インドラ(レベル17)はロリコンなので幼女を守る
そこにオデオンさん(レベル27)が助太刀に!
オデオン「ボッコボコにしてやんよ!」

20090408210625.jpg
インドラ(レベル1)「ボッコボコにされたお・・・」
ルキア「いくらマナフ様の願いとはいえ、嫌がるモルテ様を無理矢理連れ去る事が
本当に正しいと言えるのか・・・?」


20090408210834.jpg
ナユタ(インドラの世間体のための妻)「テラヤバスwww助けろwww」
マキシ「うはwwwおkwww把握www」

20090408211159.jpg
鬼マキシ(レベル18)「最初からクライマックスでいくおwww幼女パワーで変身www
・・・レベル27とかねーよwww」
オデオン(レベル27)「ボッコボコにしてやんよ!」

20090408211510.jpg
ゼロ(レベル20)「無頼神ゼロニクス様、華麗に参上!一緒に戦おうぞ戦友よ!
実は、俺はお前との戦いでは本気を出していなかったんだ!」
鬼マキシ「な、なんだっ(ry」
ゼロ「さぁ、二人の衛星を神衛星融合させるんだ!」

20090408211607.jpg
鬼マキシ(レベル22)「さぁ、ここからが、」
ゼロ(レベル24)「本当の地獄だ・・・」
鬼マキシ「ぶべらw神力が吸われていくおwwwヤバスwww」
ゼロ「マキシまで無茶に付き合うことはない・・・
犠牲になるのは俺一人で十分だ!聞こえるか魔神衛星!
俺の全神力をくれてやる!マキシの分まで持って行けっ!!!」

オデオン(レベル27)「ボッコボコにしてやんよ!」

20090408211724.jpg
地上界浮遊島(由緒正しき悪の居城)
ディルクルム(レベル29)「羅震帝サン・モルテの名のもとに、
羅震王筆頭たるディルクルムが宣言する!
この地上界を第二の羅震獄として、我々王我血族が支配することを、諸君らに約束しよう!
邪魔するものは誰であろうと容赦するな!」


20090408211816.jpg
その頃神魔界では・・・
ベル「見ろよ、アスモディエス!暫く見ないうちに地上は随分面白いことになってやがるぜ!」
アス「興奮してるわねベルゼビュート・・・その気持ち、分からないでもないわ・・・」


俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!
オデオンVSマキシ&ゼロの戦いはどうなるのか?
そしてレベルを1上げるために命を賭けたのにボコボコにされた超勇者は療養から帰ってくるのか?
ホウセンさん(レベル30)は迷子から帰ってこれるのか?

というか、幼女と合体するとレベル+7なんだから、今の状態でもきっとディルクルムを倒せるぞ!

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/822-d9b84f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

