くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2009年 四月開始アニメ 見た見たZOY! そにょ2

<参考>何時ぞやのまとめ画像

四月開始アニメが始まって幾星霜・・・
さらに消化出来てきたので軽く感想を!

↑の画像の順に、

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
PS3を買ったらやらないと・・・
4話あたりで城に入るまでは耐えろって話だったのに、普通によかったです。

もとい!OPがよすぎwww
趣味にばっちり。特にイントロが大好き。
一回目はOPだけで満腹になったほど。


・Saki-咲-
まだなんとも言えないけど(1話はOPがない)今のところちょっと微妙。
管理人はカイジさんみたいにギリギリの勝負が見たいかも。
強敵が出てくるまで我慢?
キャラはかわいいけど、麻雀について一切説明がなく(役とか)素人にはキツイ。
でも玄人が見るとあるあ(ryねーよwwwwwwならしい。

・アスラクライン
angelaのOPだけで満(ry
もとい、まさかのロボットものだったとはwww(実際はちょっと違う?)
可も無く不可も無く。
1話は顔見世?まだ全然話が見えない(主人公ロボ出てない)
2話以降による。

・クロスゲーム
てっきりヒロインだと思った娘が死んであせる。そんな1話。
真ヒロインが意外にかわいい。
これは予想に反して見てしまうかも。
と言うか、どっちみちしゅごキャラを見ないといけないから見るんだけれども・・・

・けいおん
昨日も書いたけど人数に違和感。
それはさておき、こんなに面白かったっけ?動くだけで別物に思える。
そしてアニメを見ると原作を買いたくなる。落ち着け!全部読んだジャマイカ!

これで、見る予定のものは一通り見たはず。
HDレコーダーのおまかせ録画乙。

しかし今期はいいOPが多い。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/825-ec4b736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

