くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


オタク堕天録

高校の頃はまともだった友人からの待ち合わせ時間の連絡メール

俺は暇やし行ってもいいよ~
暇やしwww

追伸、クラナドは人生


何が追伸なのかは知らんが、ちょっと落ち着けw
(゜д゜)確かに薦めたのも貸したのも管理人だけど

さらに、

春原さーーーーーーんwwwww
芽衣ちゃんは俺の嫁wwww


なるメールが・・・
ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・

その友人が今度はけいおんにはまり、原作を買い、ついにきらら本誌まで買ってしまった。
なんて流されやすい子(゜д゜)!

Q:そういえば、管理人はどうやってこの世界は堕ちてきたのだろう?
A:高校時代に友人がリリカルなのはを見ろと熱弁したから。

それまでは深夜番組は見てなかったなぁ。
今はアニメ=深夜な感じだけどもw

今期のアニメ感想に追記。
ポリフォニカが予想を遥かに超えて面白かった。3話は最高だった。

さらに、今期アニメ⇒再放送の部
タイタニア:超面白い。何で見てなかったんだろ?超おすすめ。
1話は宇宙戦の戦術が見もの。360°あるってことをうまく表現できてたと思う。
「完全武装のハイキング」は非常に前時代的な貴族っぽくてグーだねグー!
2話はタイタニアの次代を担う若人達の性格付けが非常に華麗。
3話は打って変わってファン視点が中心。
ファンは「タイタニアがいなくなっても別のやつが出てくるだけさ」と真理を解く。
まぁ、滅ぼされた身としては納得はいかないけどw

奏光のストレイン:以前はちょっと見れなかったので今回こそ。
1~3話の間ず~~~~~~~~っと不遇だった主人公が新型のストレインに乗って、
戦いの宇宙へ飛び立つ3話のラストは鳥肌もの。ゾクゾク来た。

CCS:最早何も言うまい。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

…!?

Σ(´・Д・)俺?

  • 2009/04/22(水) 10:38:48 |
  • URL |
  • ミッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/832-998ff57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

