くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


難民~第2幕~

またもや難民。

結局幾ら探してもふおんコネクト2巻は見つからなかったとさ!残念!

やっぱりちょっとまえの本は専門店じゃないと無理か・・・
ちょっと遠いから面倒だ・・・

今日2、3軒本屋を回って得たネタ・・・

・・・大学近くの駅前のサティの本屋ではアスラクラインが大プッシュされてた。
しかも、超売れてるっぽい。
鬼積みされてたのにかなり無くなってた。しかも万遍なく。
アニメ化スゴス・・・

角川つばさ文庫のスレイヤーズは新規書き下ろしだった。
神坂じゃないのは抵抗あったけど、短編集がないからかレゾ編にナーガを出すとかわかってる。
イラストは多分世界中の迷宮の人?だと思うけどいい感じ。
原作をリスペクトしつつさらに子供向けに昇華させたいい例だと思う。
⇒ついでにナビ・ルナⅡを見てたんですが、イラストがリヴィエラの人に代わってて驚いた。
この絵でアニメ化しないかなぁ?やっぱりするなら漫画版になるのか?

そして・・・
そのどの店でもけいおんがごっそり売れてるってもうね・・・
若干残ってるので仕入れてないわけではないっぽい。
明らかにあった山がごっそり減った感じ。
アニメ化スゴスwww

今後もGAとかかなめもとかもアニメ化来るけど、こうはならないだろ。
やっぱ京アニパワーなのかなぁ?
GAはかなり好きなので出来ればひっそり行きたい・・・けど知って欲しい(矛盾)

っていうのはらき☆すたの時の絶望で慣れてるぜイェーイ!
もうどうにでもして

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/836-01d16b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

