くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



補給物資「ゼオライマーΩ」「宇宙をかける少女BD版1巻」

20090423230700.jpg

冥王計画-プロジェクト-ゼオライマーΩ

無印版は「ツラライマー」とか言われてますが・・・
今回は「ハイテナイマー」と言われてますね。

というか、表紙ははいてないとかはいてるとかそういう次元じゃないですがw
巻頭のカラーも全裸拘束だし。
でも決してエロ本ではないです。

戦闘、設定とか結構おもしろかった(ネタで買ったのに)
続きがかなり楽しみ。
主人公機のXダイバーはデザイン、色的にXガイバーだーっ!

そして・・・
20090425231518.jpg
つい買っちゃうんだ!
宇宙をかける少女 1巻
もちろんBDです!

封入特典
20090425231605.jpg
設定資料とWSが付いてたんですが・・・
WS、2枚あるように見えますか?見えますね。
これ片方シールです。何を言ってるかわからないと思うが(ry
このシールどうしろと?

本編内容は明日記事にしますが・・・

一度BD見たらもうDVDには戻れないなぁ・・・
もう次元が違う。
友人がそう言ってた気持ちが分かった・・・

画質・・・これからは画質にも気にしないといけないのか・・・

というか、地デジでも超綺麗だと今まで思ってたのにw
アナログとか最早テレビですらねーwwwってレベルまで来てしまってる(゜д゜)!
技術の進歩って恐ろしい・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/838-89589140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

