くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



セラフィムガンダム!

20090503214802.jpg

現在休み明けの試験のために勉強中なのですが、休憩がてらに放置されていたセラフィムを組みましたりしちゃったりしました。

さすがに素組みだと一瞬でオワタwww

20090503214933.jpg
後ろの人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

20090503215209.jpg
可動範囲は構造上かなりあります。

立たせられるかどうかは腕の見せ所ですがwww

足が小さいので立たせにくいw

・・・と、時間がないのでここで終わりってのも寂しいので恒例のお遊びを・・・
20090503215528.jpg
with赤兎馬
なんの違和感もないですねw
細身なのでSD用のでもしっくりきます。

20090503220044.jpg
でもやっぱりさすがに小さいかw
ダイゼンガー+アウセンザイターとかこんな感じだと思うけど・・・

20090503220755.jpg
今度は天玉鎧に!
もう装備っていうか入ったますねw
かなりコンパクトになるので大概のところには入ります。
逆に細すぎてGNアームズには乗れませんでしたw

20090503220348.jpg
前門の宇宙有翼骨獣!後門の骨翼超獣!

ロボVS怪獣って大好きですw
ちなみに手前がゲランダ、奥がバジリスです。


おまけ
20090503221221.jpg
↑の馬の持ち主。呂布トールギス。
友人から三国伝の漫画を借りてどうしても欲しくなってつい買ってしまったw
本当はブルーディスティニーを買いに行ったけど売り切れだったのは秘密w

とりあえず、天玉鎧が華麗に余ってるので、孫権を買ってこないと・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/842-d45897c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

