くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ゼノギアス!

ゲームアーカイブスってどうやって買うの?

というかどうやって買うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ゼノギアスがやりたい!
ゼノギアスがやりたい!
ゼノギアスがやりたい!

管理人の行くどのスレもゼノギアスプレイ率が異常

ゼノギアスをやってないとゲーマーは名乗れないらしいし・・・

どこへ行っても神ゲー扱い。

でも買い方がわからない・・・
何?PS3がないとだめなの?いらないの?公式に行ってもわからない・・・

PSスポットでは買えないの?というかどうやって金払うの?

それはさておき・・・

ヤマハ自重www
流石の管理人もこれには引く・・・

⇒ヤマハ:大人の音楽教室

もうTOPページから「けいおん」で始める方が増加中とか書いてるけどね・・・

タイトルは「けいおん!」だから!ネタにするならタイトルぐらいちゃんと見ろ!
流石にこれはムカつく。これだから一般人は・・・

>>名はその存在を示すもの!
もし、それが偽りだったとしたら、その存在そのものも偽りということ!


エレキギター、エレキベース、キーボード、ドラムのページにそれぞれけいおん!ネタが。

こんな人におすすめ!
・ギターを買った頃は毎日手にしていたけれど…。
・自分だけの練習ではなかなか上達しない。
・けいおんをやりたい!平沢唯が好き。

おい!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

人、それを「ブームに便乗」と言う!

クラウド「百億の 鏡のかけら 小さな灯火 とらわれた 天使の歌声 ゼノギアス」(※FF7より)

くろさん、こんばんは~。
ゼノギアスはやった事はないのですが凄いゲームらしいですね。私がやった事があるのは、「ゼノサーガ」のKOS-MOSやT-elosが出ているムゲフロだけです・・・。

ヤマハのHPを見てきましたが、ホントに「けいおん!」ネタが・・・。確かにファンからすれば、「!」の有る無しは結構イラつく原因になりますよね。
ちなみに私はけいおんは録画しているのですが(※BSなのでもっとも放送が遅い)、「原作漫画はあまり見てなかったけど、アニメ化して周囲の反応が異常(=大ブーム)なのについていけそうに無い・・・orz」為、ブームが落ち着いてからまとめて観る予定です。

  • 2009/05/12(火) 23:00:20 |
  • URL |
  • ハサ兄 #N4eFB/4w
  • [ 編集]

らぶあんどぴーす

>>ハサ兄さん

ゼノギアス、何とか買えそうな予感。
やたらいい評判ばかり聞くので前からすごく気になってましたw

けいおん!はそれほどファンではなかったんですが、それでも一きらら読者として許せること許せないことってあります。
心の広いゆのさんにも許せないことはありますし(目玉焼きの焼き方とか)
でも正直この騒ぎは引く、正直引きます……
いつもは仕入れてない店が突然きららを仕入れてくれる嬉しい誤算もありますがw
新しいファンが入ってくるのは読者として嬉しいんですけど、彼らと同数かそれ以上のアンチが生まれるのが辛い…
らき☆すたの時に散々味わいましたし。
とりあえず流行ったものは叩くっていう風潮がやだ。
ひだまりくらいまでなら許せるのに

  • 2009/05/12(火) 23:25:06 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/850-c7e16120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

