くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


そんなのって・・・そんなのってないですよ!カテジナさぁん!

20090528221901.jpg

この表紙でGAが載ってないなんて!こんなことってないですよっ、カテジナさぁぁぁん!

というか、これだけ休載が続くと体調不良じゃないのか?とか邪推してしまうぜよ・・・

そういえば、こないだ友人が言ってた
狂乱の女戦士使用時のセリフ
「とち狂ってお友達にでもなりに来たでありますか!」
ってのは笑ったなぁ。
カテジナさんもすっかりペコポン暮らしに馴染んでしまったw

今回のひだまりはゆのもみやちゃんもなずな氏ものりちゃんも出ない新鮮な回だった。

GAの場面カットがちらちら出てたけど、静止画で見ると再現度がかなり高そう。
PSP版ユグドラユニオンのOPの時も結構再現度高いと思ったけど、それ以上かも?


ウーイッグはどちらでありますか?

<追記>
輝け!セイクリッドハート!なぜヴィヴィオは巨大化したんだ(゜д゜)?
魔法少女リリカルなのはViVid読んできました!
ティア・・・努力が報われないからってストリートファイターにならなくてもいいのに(´・ω・`)・・・

この作家さんは前から注目してた人だったんですが、予想外によかった。
今まで読んだなのは漫画の中でも随一の出来だと思う。フォースとは比較すらできん。

ヴィヴィオももう小4か・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/865-9811a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

