くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかるストロベリィ完結!超展開だった(゜д゜)!

20090612224259.jpg

遂に感動のフィナーレ!!!
まぁ単行本待ちの人に申し訳ないので何もいいませんがw

と、思ったけどつらいのでちょっとだけ。
↓若干見にくくしておきます。(Ctr+Aでまことのめがね装備)

最終回はヒナちゃんの不治の病を治すためにまじかるストロベリィを食べた10年後くらいの話。
結局ヒナちゃんは助かったけどいちことニコの記憶はみんなから消えてしまった・・・
・・・ここから先は単行本でw
髪を伸ばした人妻ヒナちゃんがかわいいw
太刀花先生の正体は正直まったく予想できてなかった。
妖精がまったく成長しないっぽく描かれていたのがミスリードだったとは・・・


最終10巻は7月29日発売みたい。なんというジェバンニwww

しかし、また一つ楽しみが減ってしまった・・・
最近はあんまりいいの発掘できてないし、このままじゃ買う本が無くなってしまうかもしれないなぁ(´・ω・`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/880-97d47fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。