くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【リボルテック】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破エディション エヴァンゲリオン初号機【パケは間違い】

パッケージには「エヴァンゲリヲン初号機」と書いてある。

劇場版のタイトルは「ヱヴァンゲリヲン」

そして登場する人造人間は「エヴァンゲリオン初号機」

つまり、タイトルはヱ、ヲだけど、中身はエ、オのままなんですよね。
そして今回のパケは一番中途半端な形に・・・
まぁ気を取り直してw
20090615215132.jpg
ネタが無いときはとりあえずモンコレを使えばなんとかなる。
最近管理人は学びました。
グレイシアかわいいよグレイシア

20090615204555.jpg
電池から電源供給!
アンビリカルケーブルも付属してます。

20090615205524.jpg
まぁ元気だせ電池。
大きさは電池より若干大きいです。
値段が若干上がった分おまけとかも充実してました。

20090615205621.jpg
電池登りなのーっ!
電池の安定性は異常w
実は今回は顎は差し替えなしで可動します。
地味に便利w

20090615210128.jpg
ひよりんハァハァ
シルエットが人間っぽいので表情が出しやすいです(出てるかはともかく)
電池哀れ

20090615210947.jpg
マゴロク・エクスターミネート・ソード&カウンター・ソード
価格が上がったのでカウンターソードが付いてきました。
でも鞘が付かない・・・

20090615211352.jpg
長い剣はただ長いだけでかっこいい。
大きい武器はただ大きいだけで見栄えがいい。

20090615211908.jpg
さて悪乗り。
鉄甲砲撃右腕部~っ!
リボの汎用性は無限大!

20090615212518.jpg
F型試験装備みたいな感じで。
F型装備とは肩のリボ球の大きさが違うんですよね・・・


20090615212602.jpg
カイザァァァァスクランダァァァァァ!
すみません、これはさすがに無いですねw

20090615212951.jpg
ヘッドをF型装備のものに。かなり大きさが違います。
なんかアンバランスにw
実物は割りとかっこよかったんですが、写真写りが悪いw

20090615213352.jpg
電池うめぇwwwwwwww

実は電池は細かいパーツが一切無くいじりやすいんですよねw
バラバラ落ちる心配がなくていい。

でもちょっとやりすぎかw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/883-0c4f4d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

