くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



発売日って・・・

今日は発売日の話。

昨日、キャラクタースリーブの発売日は金曜日って書きましたが・・・
今日行き着けのカードショップのブログを見ると入荷するとのこと(゜д゜)!なん・・・だと?
公式にはちゃんと発売日26日って書いてあるのに・・・

20090417224500.jpg
↑びふぉあー
↓あふたー
20090624222919.jpg
デッキレシピは変わってないのに随分雰囲気変わりますねw

ちなみにこの話のオチですが、
このキャラスリの発売元はブロッコリーです。もちろん。
そして管理人がこのスリーブを買った店はゲーマーズの隣にあります。
もちろんゲーマーズではまだ売っていません。
これは・・・歪んでるよな?

さて本題
以前からの予告通り痛スリーブを購入。たまにはこういうのもいいかな?
モンコレは友人にあまり受けがよろしくなかったw
これだとどんな反応されるかが楽しみ。
・・・というのはおいといて、今度のツアーに備えてガンスリ用に赤白退艦許可を作ったんですが、
エクシアスリーブは使用中。カイジスリーブは精神がざわざわする。
モンコレも使用中。というわけで、わりと本当にスリーブが必要だったりw
そういえば、最近スリーブの上にスリーブをつけるとかしてる人多いですよね?
他のTCGは知りませんが、ガンダムウォーでは許されない行為なので注意(フロアルール)
注意じゃ済まないかも。

・・・しかし、フラゲか・・・管理人もGWや一部漫画とかたまにフラゲします。
これって、発売日守ってるところって大体損してる気がする。
ゲームだって大抵火曜日にはフラゲが来るし、
今日だって明日発売予定の漫画の一部とかは普通に売ってた。
紺野あずれの単行本が成年コミック売り場以外にあるのはまだ慣れないなぁ思春期狂的に考えて。

そういえば、都内に14枚、他府県に8枚あるらしい内の1枚を発見。
20090624174410.jpg

何か感慨深いなぁ。
見ての通りかなりでかいです。もちろん他府県のうちの1枚です。
ゲマズなんば店・・・多分。何店なんだろ?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

スリーブ

オーガストさんとこの柄の痛スリーブなら使ってないから譲ろうか?
500円でwww

あと紺野さんって、こえでおしごとか?
確かにあれはけしからんもっとやれ

  • 2009/06/25(木) 00:15:25 |
  • URL |
  • みっき #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/25(木) 00:17:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

あの人は台詞が巧みで、展開に妙な説得力がある…無論エロス的に

スリーブはさすがにもういいかも(°∇°;)…

紺野あずれは○○○狂の変態(管理人の脳内)で通ってるので、あの人がそれなしで漫画が書けたことに驚き。
ついでだから書いてしまうが思春期~はまじおすすめなのでぜひ、おっと誰か来たみたいだ。
ちょっと出てくる…


うわ、なにをするやめ…

  • 2009/06/25(木) 07:25:40 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/892-876145de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

