くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【あら、ジョーク。ヴァンパイアジョークじゃないw】BLAZBLUEを買ってきたZOY【そんなの初めて聞きましたよ~】

20090625220029.jpg
というわけで買ってきました!
・・・と言ってもPS3はまだ無いんですがwww
PS3は月曜日に買ってきます(試験後)

20090625220105.jpg
そして、予約特典・・・
こいつのせいでわざわざ今日ヨドバシまで・・・
しかも予約しなくてももらえたくさい・・・
でも月曜だともらえないんだろうなぁ・・・

というわけで、ドラマCDのみ聴きました。
レ イ チ ェ ル 鬼畜www
やっぱジン×ノエルは萌えるなw障害めっ!ピザうまいでブーwww

今度出るドラマCDではバング殿とか(◇)や、(∵)も出るといいな。
あと、νとか。
この作品はストーリーも奥深くてかなり今後も期待してます。
2も期待(まだやってないけど)

最後に、
バング殿かっこいいでゴザル!!!



OPのバング殿超かっこいいでゴザル!!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/893-5d7bffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

