くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



色々納得いかない今日この頃

20090702221359.jpg
ログイン出来ぬぇー!
携帯から更新
画像もログイン出来次第差し替えます
⇒と思ったら出来る罠。納得いかねぇぇぇぇ

さて本題
先月買う予定だったメロ3です。
金が…
内容は見ての通りのラブコメなんです。
一人の隠れオタが元委員長、鉄腕ブロガー、ガチおじょうに惚れられる話。
でも、一巻どころか連載最新話ですらだれ一人として名前を覚えてもらってないという超展開(当初は存在を認識してもらえてなかったので大進歩)
まぁ、いくら管理人が解説したって伝わらないものは伝わらないんですが、これはおもしろいです。
だまされて読んでください。

しかし、先月号で漫画の限定版難民になった時は泣いた

あるある

そういえば、GAが四番組セットでしか録画出来ません。なして?

20090702220405.jpg
明日こそは本気出す

というか、ちゃんとログイン出来てたら今日本気出せたんだが・・・
因子が足りない。

20090702221031.jpg
そして誰かエナジーウイングをうまく写す方法を教えてくれ。
色が薄すぎて見えない件。しかも厚さも薄すぎて割れそうで不安(^^;

というか明日は本気出せそうに無い。
もしかしたらクロボンとアルビオンの記事はこれで終わりということも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/899-9d09d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

