くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


2009年7月開始アニメ感想発表会 万丈目サンダー

サンダー!さんだー!3だー!苦しい。

三回目

かなめも:
かな3
かな1
かな2
かな4
かな5

まぁこうなるわなwアニメ化したらw
多分、原作読んでない人はまさかこんな変態アニメだとは夢にも思ってなかったんでしょうねw
だけど、こんなこと書いていいかわわからないんですが・・・
上から2枚目と3枚目・・・隠してる方が卑猥じゃないか?正直一瞬全裸かと思っ(ry
しかしこの人は案の定というか予定通りというか、フリーダムだなw
さすが藍蘭島を作ってた会社。エロスには定評があるな。

このにゃんこフィンガーにゃんこはDVDでは取れるんですか?なんか取れたら取れたでどうかとも思うけどw

本題。言われなければ原作が4コマとはわからんな。まぁそれはさておき、いい感じの出来でした。
無難。そう無難な作り。基本に忠実って言っていいと思う。
1話は野良かな家かなになるまで。
それぞれキャラを確立してく中、かなのキャラの薄さが際立つ結果に。皆濃すぎます。
でもまぁ、やっぱりはるかさんが突出して濃い。
しかし、つい昨日も堀江さんの話して、今日も堀江さんなのかw
なんというか、さすがの一言。こういう変態は川澄さんの専売特許かな、と思ってたんですがwいいですねw
しかし、うみねこではうーが口癖のサイコ幼女。うみものがたりでは常識人の妹。GAでは突っ込み気質だけど流されやすい女子高生。咲では片目を閉じた部長。ハヤテではツンデレ腹黒シスター。まだ出てないけど化物語にも出るみたいだし・・・
本当にもう実力派声優ですねw
そしてEDも堀江さんな件www
もうどうにでもしてくれ。

CANAAN:
アロウン様が秘書の足をもみもみしてたのが印象に残ってる。
というかイミフとしか言いようがない。全然わからない。もしかして428の後日談とかなの?
それとも馴れ初めも描いてくれるの?わからん。そもそも視聴者置いてけぼりで登場人物が当然のように知り合いって・・・
話も謎が多すぎてわけワカメ。まぁその辺はいずれわかるのかな?
とりあえず軽く流して見るには厳しいかも。夏休みになってからまとめて見ようかな?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/905-7ae39420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

