くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



いんたーみっしょん

今日は感想はお休み。
一応うみねこと絶望先生を見ました。

20090709223638.jpg
今月もまんがタイムきららを購入。
表紙・・・夏だなぁw

今月号のふおんコネクト!が凄まじい。
現代社会の本のあり方に問題提起をしてた。

特に
この世界では子供っぽいやつは18歳以上を名乗っちゃいけないんだ
最近出来た児童ポルノ対策で

少女漫画→恋愛描写が過激
少年漫画→過激な暴力表現と、「死んでも生き返る」とか嘘を付くのがダメ
そしてスキャンしてウェブに流す~の件とかほんとギリギリだw

しかし、本当にネットコワス。今日もDQ9の割れ厨が湧いたとかニュース見た。
ここはしっかり買い支えないと。

というわけでやたら時事ネタなふおん

しかし元巻さんいいキャラだw

ちなみに、まだパラ見だけど今月はいろいろ他もカオスそうだw

-終-

ところで、裏表紙がとらからcomicZINに変わってたが…大人の事情?

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/906-0b2a6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

