くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第2弾 発売!

管理人がリボルテック初号機の左腕を全力ではずしてる今日この頃。
いかがお過ごしですか?

というか、昨日「破」を見てきたんですが、正直ガチ泣きだったんで感想書けない。
落ち着いたら書くかも。
ネタバレとか見た後に観ると一生後悔するだろうなぁと思った。

というわけで、神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第2弾です!

前々回⇒2箱買うも1枚足らず追加購入

前回⇒ちょいちょい買っていくとSR含めほぼダブり無しでコンプ

今回は悩んだ結果とりあえず1箱と10個買って来ました。

20090713182749.jpg
この箱はガンダムウォーのストレージにも使えるので便利。

とりあえず、
20090713184505.jpg
20090713184733.jpg

後はアスモ様と金ORIONさんとノーマルOZの三枚。
アスモ様はアソート位置確定してるし、OZもノーマルなら最悪シングル乙。
問題は金か・・・。
しかし、わかってたことですが、まさに今回は誰得の弾でしたね。
アナザーとSRの両方がロボとかwww待てよw

・・・実は、この箱かなりカオスな箱でした。
アソート表↓
 左前     右前
ジーク     ヌン          
司祭      デイ
アゼル     Vアストレイア
マキシ     Lオルテンシア
クレア     アゼル
ミロク     マキシ
オリオン    クレア
ドロシー    ミロク
ボーン     イーリス
ギャリー    バラガン
左後      右後

一部完全に被ってるw
さすがにコレには失笑でした。
まぁクレアとかはダブっても嬉しいですけど。どうせならイーリスもダブって欲しかった。

推測ですが、アゼルからミロクまでのいじめコーナーってランダムに混ざってくる希ガス。
それ抜きで考えると、
ドロシーはバラガンとのランダムアソート(無限回収用)
ORIONはジークとのランダムアソート(金箔狙い)
と考えられる。
でその目印は、司祭だと思う。アゼ~ミロを抜けばかなりの確立でホロと思われ。
アゼが出れば3つ抜いて買えばおk。
・・・と思ったけど違うような・・・

確定はマグナードの前がOZくらいかな?

マグナード
OZ
獅子王
ジークorオリオン
司祭

は固いと思われる。
金箔ORIONがまったく別のアソートなら泣くけど・・・
でも運にすがって選んでた時よりは狙って当てれるようにはなってきた管理人でした。


<<<<【PS3】テイルズ・オブ・ヴェスペリア完全版の体験版配信開始!>>>>

20090713200751.jpg
20090713201238.jpg

なんと新キャラのパティが操作可能!千和かわいいよ千和。
箱○版のフルプライス有料体験版からの追加要素の一つですが、かなり凝ったシステム。
フォームチェンジが楽しいwランダム要素が多いけど、その分色々出来ていい。

通常のノーマル、近接のアドバンス、遠距離のブレイネル、万能のクリティカル
の4種にフォームチェンジし、それぞれで技が変化。
つまり、一つで4つ分の技になる。

しかも、仕草がかわいい。
イベントやフェイスチャットも公開。おいしすぎる。

是非今すぐDLしてプレイを!
はぶられたおっさんには合唱(設定上おっさんが仲間になる場面ですが、代わりにパティが入ってます。)

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/910-184b3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

