くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


寄らば斬ります!間違えました、斬りに寄ります、私が寄ります

というわけで、
寄らば斬ります!でおなじみ、ユグドラ・ユニオンになんと新作の噂が・・・

NDS ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

たぶん同名携帯アプリからの移植かな?
NDSならロードは安心だけど声は期待できないか、まぁいいけど。

まぁ、懸命な皆さんは気づいておられるかと思いますが。
PSP版は声がつきますが、沐浴CGが終わってました。

だが、DSなら!DSなら何とかしてくれる!(北米版にはかないませんが・・・)

いっそCERO(C)くらいで頼む。


余談。GAは出来ればこんな作画がよかったなぁ。

PSP版はやってないんですが、廉価版そろそろ出ないかなぁ?

<追記>
ま さ か の R T S!!!
苦手なジャンルなんだが・・・
そして発売日は12月・・・12月かぁ・・・
12月は実は既に欲しいソフトが。
しかし、もう一押しあればクイーンズブレイドを買うのを押しとどまれたのになぁ・・・

以下コピペ

全盛期のユグドラ伝説

・1対8で8人切りは当たり前、1ユニオンで5ユニオンの40人切りも
・女子供も余裕で虐殺
・ユグドラにとってのレボリューションははジハードの打ちそこない
・国を滅ぼす事も日常茶飯
・母国を滅ぼされ、騎士団壊滅の状況から1人で逆転
・夜襲も余裕でスルー
・一回剣を振るだけで人が三人死ぬ
・寄らば斬りますが決め台詞
・戦場に立つだけで相手が寄って斬られた、ユグドラの為にKAMIKAZEを起こす人も
・他国を侵略しても納得いかなければ天界で戦争を起こして帰ってきてた
・あまりに非道だから一般人も敵扱い
・その一般人も虐殺
・少し寄り道をしただけで一国が滅ぶ
・自らの姉妹も容赦なく虐殺
・自分の聖剣を自分でキャッチして鳳凰の加護のもとで殺す
・賞金稼ぎに狙われるなんてザラ、彼を殺せなかったのが唯一の汚点
・敵の策略によりある貴族と貴族の戦いの時も敵の黒幕をに見つける前に片方虐殺した方が早かった
・ウンディーネ達も話し合いの余地なく虐殺
・ガルカーサのジェノサイドにも出す暇をあたえず殺す
・ユグドラがジハードや革命を起こしたことは有名
・天界との戦争が始まったきっかけはユグドラの全裸様殺し
・沐浴というファンサービス

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/920-b1331947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

