くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


【恒例】2009年秋開始アニメ期待度まとめ【まだ早いとか早くないとか、こまけぇこたぁいいんだよ】

20090729215704.jpg
結局裏表紙はCOMIC ZINのまま。今後はZINと提携するの?
ZINは大阪に進出してないから限定アイテム出ても買えないし・・・
というか、コミケに行かずクロスオーバーとオーバークロスを手に入れる方法をぎぶみー!
ちなみに去年のやつは既に手の届かない値段です。

とりあえず、吉野家先生最高でした。
ひだまりだと、やっぱりみやちゃんが一番好きですが、よっしーも大好き!

さて、本題。
にせんきゅうあきアニメ☆

しょーじきなところ、絶望してもよかですか?なレベルかな。
前クール、今クールと良作が揃ってた分がっかり感もそれなり。
めげずに軽く流そう。存在が流されてるのは特にコメントもないやつ。

ダカザン⇒一期見てない

バトスピ⇒いいからバシン連れて来い、話はそれからだ。
管理人が見たいのは、わりとリアルな公式大会、SCS、CS、ガンスリ、ブードラ、そんなホントにTCGをしてるアニメ。
(劇中で)新弾が出るまでは延々と既存のカードの組み合わせでデッキ組んだり、数ヶ月デッキ変更無しもざら。
なのにイセカイカイでどうやってブースターを買うの?新弾が出るの?バカなの?死ぬの?
やっぱり子供受けは悪かったのかなぁ?
そんなのYOU戯王で十分だにゃ。

犬夜叉⇒やっと来た。待ってた、ずっと待ってたよ。当時のスタッフ再結集で神確定。
やって来ました犬の刻とかまたやらないかな?もう深夜枠とかでもいいけど。

夏のあらし!⇒御託はいい。速くぱにぽに二期を!

フェアリーテイル⇒原作好きなんでちょい楽しみ。ワンピとか言うな。

こばと。⇒原作好きなんでちょい楽しみ。マッドってことはCCSスタッフかな?

そらのおとしもの⇒原作好きなんでちょい楽しみ。特に1話の超展開がすごく好き。世界オワタ。

テガミバチ⇒原作好きなんでちょい楽しみ。あの独特の絵をアニメで再現出来るのかが不安。

とある科学の超電磁砲⇒正直レールガンは好きじゃないのでどうでもよし。いいからインデックスを出せ。話はそれからだ。

冬のソナタ⇒実は原作は割りと好き。というかボスの影響で韓国ドラマにはちょっとうるさかったり。

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪⇒ぴゅあなんとかがどういう意味かはわからんが、一期ラスト一つ前みたいな展開が来た瞬間視聴終了かな。欝展開はやめてね。

アスラクライン⇒大本命。一期が最高だったので、二期も期待。恋愛モノの欝は超超超キライですが、こういう欝展開は大好物です。

生徒会の一存⇒とりあえず、ねんどろいどぷちの付くドラマガは買う、そう決めたから・・・

-完-

と見せかけて、最後に。原作既読が多すぎてがっかりってことです。上のがっかり。
管理人に光の速さで原作を買わせてしまう作品カマン!

だからラノベ原作はおもしろければおもしろいほど残念で仕方ない。
しかもラノベの漫画化は失敗が多いのが尚悪い。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/927-208187a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

