くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd

・かなめも5話・・・

(◇)事象干渉か!邪魔をするな、化け猫めぇ、湯気め、泡め、スポンジめぇぇぇ!



・エンドレスエンドレスエイト
ひよりんがいいなら・・・俺はっ!

ひよりんがそれでいいなら管理人もいいわ。
もう好きなだけやってくれ。
(台詞はこなただけど、ひよりんも同意ってことだよね?)

まぁ、実際なんだかんだ言って楽しんでるんですがw
結構飽きないものですね。
消失編やらないのか、ってガッカリしてる人いますが、
私は消失編はそれほど好きじゃないので別にいいです。

そんなことは置いといて、
らき☆すた新刊は10月10日発売。楽しみ。



昨日の記事に追記。
非常に意外なことに、アロウン様をアウロン様と間違えて覚えてる人は結構いるみたいです。
冗談でアウロン様で検索したら結構引っかかったw
楽天市場にも「アウロン様の大魔王ラジオ」って書いてるやつあるしwww
そんなに間違えやすいかな?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/934-1f07db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

