くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



時代は新たな魔王を生んだ

魔王咲

というわけで、新たな魔王を生み出しつつ咲の県大会終わりましたね。

加治木さんの手牌

原作だとまだ見えてない加治木さんの手牌
管理人は麻雀はよくわからないんですが、これって管理人宅にある唯一の麻雀漫画によく出る役ですよね?

ジュンイチローがこの役を打つと100000点くらい出すけどどう違うんだろ?

加治木さんも白待ちなら轟盲牌出来たのに。

次回水着回をやってから、オリジナルの個人戦に行くとか。
どうなるんだ・・・

・・・ムダヅモ無き改革アニメ化決定おめでとうございますwww
アニメで

ビギニングオブザコスモス
-天 地 創 造-

白白白白白白白白白白白白白白

が見れるのが楽しみでしょうがないです。
ちなみに点は青天井で
908溝6519穣5024秭3594垓8349京9283兆6857億6135万1700点
でした。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/940-95975d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

