くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



イスミス

伊澄1

ハヤテのごとく!!20話の伊澄さんは販促(ry反則級のかわいさだった・・・

原作でもかなり破壊力のある回でしたが、みゆみゆ恐るべし(゜д゜)!

伊澄2

先週は迷子と咲の誕生日前ネタ
今週は伊澄のメイド
来週はタマ&不知火

・・・スルーするであろうと予想したネタを確実に拾われてます・・・ヤバス
とりあえず、その次あたりでバイト始めてくれないと本格的にヤバイ
OPで神社編フラグが立ってるのが本当に香ばしいよ(泣

さらにOPであーたん無しなのが絶望的
伊澄3

1クールでOP変えたってことは2クール構成だろうし、あーたんは無しかぁ(´・ω・`)

早くも3期期待フラグ

でもとりあえずひなさんとの夢の国デートをやらなきゃ許さない

そういえば、アニサマに行くと昨日書きましたが、
実は、ガンダムビッグエキスポと等身大ガンダムを見にお台場にも行く予定です。

だが、しかし、お台場にはこの他にも管理人の心を打つスポットがあるのです。

ヒント:
・殿下最高
・ロックマンエグゼはかかさず見ていた
・双樹より沙羅派

俗に言う聖地ってやつですね。プラネタリウムは無理なんでしっかり押さえておきたいです。



カロル軍曹であります!
カロル軍曹であります
ちなみにカロルの声はリアルに軍曹さんですぅ。
そして、今回新キャラで追加されたパティの声は言わずもがな、夏美殿www

これはwww
パ、パティ殿っ!フラグでありますねw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/944-04e4193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

