くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


敗北、圧倒的敗北

1249482589568.jpg

つまりそういうことなんだ。
書こうとは思ったけどちょっと無理だった件・・・

デスティニーを作るんじゃなかったぜぃ(´・ω・`)

だからこれは、予定地、予定地です。
一日で作ろうとしたのがまず駄目。

<一日目>
東京着⇒ホテルへ⇒寝る
<二日目>
ホテルから⇒東京ビッグサイト(ガンダムエキスポ)⇒テレコムセンター⇒お台場ガンダム
⇒秋葉原⇒ホテルへ⇒寝る
<三日目>
ホテルから⇒秋葉原⇒アニサマ一日目⇒寝る
<四日目>
ホテルから⇒秋葉原⇒アニサマ二日目⇒咲を見る⇒寝る
<五日目>
ホテルから⇒午前6時の新幹線で帰る⇒大学で試験⇒ヨドバシカメラ⇒撤退

まさに秋葉原、圧倒的秋葉原(゜д゜)!
あの街は・・・地獄だ・・・

さて今日もgdgd

非常に喜ばしいことに、しゅごキャラ!が3年目確定しました。
本当にありがとうございます。
どきっ!は3クールほどオリジナル回でしたね、非常にクオリティが高く満足でした。
特に原作のタイミングより早くナギーを出したのはまさに英断でした。
いつかどきっ!のまとめ記事もやりたいなぁ。

まぁとりあえず、
しゅごキャラパーティー!
10月からです。

がっ
がっ、です。
色々不穏な噂があります
もう普通にやってくれよ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/954-b38430cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

