くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


管理人の東京旅行記 その1 ガンダム編

HGUCクシャトリヤ
↑HGUCクシャトリヤ
支えなしで立ってることが信じられない。
間接固めてあるんじゃないの?


適当に画像を上げながらだらだら喋るシリーズ第1弾

旅行で言うと二日目です。

<一日目>
東京着⇒ホテルへ⇒寝る
<二日目>
ホテルから⇒東京ビッグサイト(ガンダムエキスポ)⇒テレコムセンター⇒お台場ガンダム
⇒秋葉原⇒ホテルへ⇒寝る

<三日目>
ホテルから⇒秋葉原⇒アニサマ一日目⇒寝る
<四日目>
ホテルから⇒秋葉原⇒アニサマ二日目⇒咲を見る⇒寝る
<五日目>
ホテルから⇒午前6時の新幹線で帰る⇒大学で試験⇒ヨドバシカメラ⇒撤退

確実に長いのでさっそく続くへ・・・

↓続く

HGUCユニコーンガンダム
二つ出るならデストロイだけ買おうかな?
100番だし。

というわけで、まずはガンダムビッグエキスポです。
管理人はもちろんガンダムウォーGTのために行った・・・
嘘です。ラピッドバトルに出ました。赤白退艦許可で2勝したところで時間切れでしたがw

アストレイ1
新しいブルーフレームが結構かっこいいですね。

アストレイ2
プロヴィデンスはだんだんありな気がしてきました。

PGダブルオーガンダム
PGダブルオーガンダムです。
でかい・・・
でもよく見えない。隠しすぎ。

織田信長ガンダム
織田信長ガンダム
信長まで出るとは知らなかった。
この戦国伝シリーズってこれからも続けるのかな?

真田幸村ガンダム
真田幸村ガンダム
ユッキーはやっぱり出るのかw
これはもう正宗様も確定ですね。
というかどう見ても武者ZZです、本当にあり(ry

太史慈ドム
太史慈ドムです。
でも後の二人が誰かわかりません。

誰だろ?
特にこのガンダム誰?

でかいガンダム
でかいです。かなりでかいです。
PGよりもでかいです。

<おまけ>
七瀬葵ペットボトル
東京ビッグサイトにて七瀬葵印のペットボトルを発見!
回収回収っと!


さて、今お台場といえば東京で最も熱いスポット!

大ガンダム
ガンダムです!

バックパックが素敵
バックパックの作りこみが素敵です!

上だって向ける
↑だって向けます。

ガンダムさんの足跡
足跡はこのくらい大きいです。

<おまけ>
ミズハスファンの聖地

ゆりかもめ「テレコムセンター駅」です。
ご存知でしょうか?この駅の音声案内板とトイレ音声案内は「水橋かおり」さんなんです。

つまり、ミズハスファンの聖地!

わざわざこの駅で降りて録音してきましたともっ!
この充電のおかげで太陽カンカン照りの中20分ほど歩けました。(死ぬし)

あとは某プラネタリウムさえ行ければ真のミズハスファンになれるのになぁ・・・




この後、秋葉原でウドンゲを買って帰りました。
ちゃんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/955-abe5372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真田幸村 大阪夏の陣

歴史ロマン? ... 素晴らしいですよね 真田幸村の子供で片倉小十郎景綱の嫁ですよ!?!?← 年の差半端ないだろうけど、この際それは問題なしw←← てか、真田幸村の特集でもやっぱり伊達さんと片倉さんが 名前出てきてくれただけでも嬉しいのですよ 本当に「好敵手」と .....

  • 2009/08/28(金) 21:57:50 |
  • 特ダネ!ニュースダイジェスト

FC2Ad

