くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【その姿】HG ガンダム レビュー以外の何か【まさにガンダム】

20090830202329.jpg

というわけで、お台場限定ガンダムです。

ぶっちゃけ作ったら普通のHGガンダ(ry
台座めんどいから作ってな(ry

ガンはじめ

実は、ガンプラは色々作りましたが、ガンダムは初めてだったり。

足とかあまりにも白すぎるので、調子に乗って全てのモールドに墨入れしてしまった。
黒い・・・

20090830201545.jpg
どう見てもガンダムです。本当にありがとうございました。

20090830203000.jpg
あまりにも有名なガンダムの必殺技、肘から出る
高周波ソード!

20090830203711.jpg
そして、背中のマウントから引き抜くのは・・・

20090830204251.jpg
強大な威力を誇り、相手のATフィールドをも切り裂くガンダムの必殺武器
マゴロク・エクスターミネート・ソード!

20090830204640.jpg
そして、ホワイトベースから艦長の承認によって射出される
ガンダムの最強にして最終兵器

MMI-714 アロンダイト ビームソード

だったらいいな

(注)このガンダムには武器は一切付属しておりませぬ

ガンおわり
最後はやっぱりこれですよねw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

で…

もう一個は出来たのかい?

  • 2009/08/30(日) 22:50:42 |
  • URL |
  • みっき #-
  • [ 編集]

8/25の記事
>>デスティニーを作るんじゃなかったぜぃ(´・ω・`)

ガンダムの持っている剣
>>アロンダイト

つまりそういうことなんだ。
帰った次の日に完成した。

  • 2009/08/30(日) 23:56:28 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/959-68058bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

