くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【GAドキドキばばんが・・・あ、違う】GA 芸術科アートデザインクラス 3巻【GAあたふたやまんば・・・】

20090830210959.jpg

とりあえず、GA3巻です。

カラーページは22ページ・・・
なぜこんなに高待遇なんだろう?嬉しいけど。
特にお化け屋敷の回のカラーは非常に禍々しいw

アニメでは(多分)
5話分がこの3巻のエピソードとなっております
(みぬけるひと、写真、ピクトグラム、友兼の夢劇場、美術部お化け屋敷)

単行本派の人はまさかのアニメでネタバレされるという超展開でしたね。

正直友兼兄がアニメに出るとは微塵も予想してなかった。
こりゃノダちゃん姉もまさかの登場・・・ないか。

しかし・・・ちゃんと管理人一押しエピソードの「闇鍋」をやってくれるか不安・・・

20090830210716.jpg
かけかえカバーに変更!
2巻によく似た表紙に!

そしてあーさんが!あーさんがおるよ!これは嬉しいw
ちなみに背表紙には「偽」と書いてあります。

20090830213213.jpg
そして件のカバーがついたきららキャラット

既報通り「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」が表紙に!
しっかりTVアニメって書いてあるのが熱い!

ちなみに今号ではノダちゃんにラブロマンスが?
そしてひだまりはエロスな展開に!?




20090830213317.jpg

管理人「月吉・・・ヒロキ・・・だ・・・と?正気かっ、メディアワークス!」

まさか、黒タイツマイスターを出してくるとは思わなかったので即購入。
まぁ、例に違わず主にあうあうな本を書いてる作家さんですね。
よく知りませんが、帯によるとLeafのゲームのコミカライズみたいですね。

内容は・・・ちょっとグロいかな?まぁグロいって言っても多少身体が真っ二つになって臓物が飛び出る程度ですが。
そして、なにより、エロい。
これ一応一般コミックなんだぜ?
連載は黒「マ)王だそうです。
でもまぁ・・・某赤い核実験場に比べれば描写は抑え目。
状況は明らかにあれだけど。
ぶっちゃけ話も面白いので買いですね。
ジャンルは伝奇ホラーです。



20090830213506.jpg
もらった特典諸々。
下の漫画はGAのとらのあな特典。ブロマイドはきらら系を買ったときのゲマズ特典。
右上のペーパーはきららキャラットのゲマズ特典。
左上のカラーは痕のとらのあな特典



20090830205451.jpg
とらドラにいてんご

ネコ耳大河ふぎゃー×2

なぜだぶったし・・・
4つしか買ってないのに、同じ箱から買ったのに、横並びに順番に買ったのに・・・

20090830205529.jpg
ちゃんとみのりんが当たってよかった。
切れてますが、みのりんの頭の上はお花です。まほろまてぃっくみたいですね。

というかぶっちゃけ
あみちゃん以外ならどれでもよかったのは秘密。

↓のガンダムもよろしく

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/960-357af588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

