くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd

多分もうすぐなくなるぜぃ

ねんどろいどぷち総合スレより
ねんぷちボカロ01がまだ予約できるところです↓


>>まだ買えるとこ調べてみた(レス時現在) (16:11)
店頭と携帯は知らん

× 尼 ttp://www.amazon.co.jp/dp/B002MZZ33K/
× 網 ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/134778
× 楽網 ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-col-1667
× ヤフ網 ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-col-1667.html
× 特区 ttp://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GTF-00000382
× バレモン ttp://bulletmonkey.com/?pid=15678993
× ホビサチ ttp://www.1999.co.jp/10097602

○ ヤフ多民 ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/bi57.html
○ 楽多民 ttp://item.rakuten.co.jp/digitamin/bi57/

× 虎穴 ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0005/00/04/220005000468.html
○ スプ- ttp://www.sproutoy.com/Page/GOODSDETAIL-2090
× SEC9 ttp://www.bidders.co.jp/pitem/127299038
× げっちゅ ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=667162
× ビグビ ttp://www.bigbe.jp/items/view/25338


? サークルKサンクス店頭(ディスプレイステージ付)
  ときめきモール(ディスプレイステージ付)
× PC ttp://tokimekimall.jp/
? 携帯 http://tmmall.jp/


ときめモは小出しなので、もしかしたらまたちょろっと出てくるかも?

もっとも納入が多いであろうことが予想される上に
1人1個限定だったamazonが予約開始翌日に陥落・・・
想像以上だな、ボーカロイド・・・




GA 芸術科アートデザインクラス 9話

酷い・・・事件だったね。

登校のあーさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
はよかったけど
・・・あれ?如月殿の絵の具もたいなーいやるの?
でもオチ(買ったばかりの傘がもったいなくて使えない)は前にやったんじゃ?
>>5話感想参照

結果⇒何事もなかったかのようにもう一度買ったばかりの傘をもったいながる如月殿・・・

なんでちゃんと大雨の日をアニメ化するのにオチだけ先にやったの?馬鹿なの?死ぬの?
そしてなぜもう一度同じネタをするの?何?流行のエンドレスなんとかのつもり?
今後は気をつけて欲しいなぁ・・・
脚本の待田堂子さんが悪いの?監督が悪いの?まぁいいか。

それはさておき、ノダ姉がまさかの登場。
冗談でこないだ出るかなぁ?なんて書いたら、原作より大目に出て台詞までありましたねw
しかも3年って設定も固まったwこれって公式なのかな?



ハリーポッターと謎のプリンス 感想

未だに、half blood prince の邦題が謎のプリンスなのが理解できない。
どう考えても直訳なら半純血のプリンス。
何が謎なのか?タイトルが謎だよ。

実は重度のハリポタ信者の管理人です。

後半の戦闘が地味にカットされてたけどまぁまぁの再現度。
もともとダンブルドアの死がテーマなんで終わり方も酷いw
暗い暗いw暗すぎるw
仕方ないけどw

次回作死の秘宝は来年の11月&再来年の夏の二本立てか・・・
まぁ原作読んでるんで気長に待ちますがw

10年後のハリー&ジニーとその子供が今から気になりますね。

ちなみに、管理人はルーナが好きです。
電波だけどしっかりしてるのがいい。萌える。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/963-8cd41323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

