くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



MG デスティニーガンダム クリアカラーバージョン

20090902220324.jpg

いつぞやに、出来たの?と聞かれたので今更ながら・・・
出来たよ~(一週間と一日前に)

というわけでMGデスティニーガンダム クリアカラーバージョンです。
これ照明使ってます。無しだとかなり黒いです(内部フレーム的に)

今日は折角なので、彼で少し遊んでみましょう。
デスティニーデスティニー・・・原作でのイメージは・・・

20090902220952.jpg
某S「手段は選んでいられない!」
シン「ぐああああああああああ」

20090902221611.jpg
某G「会いたかったぞぉ、ガンダム!」
シン「うわあああああああああ」

20090902221835.jpg
某K「質問。あなたの大事なものは何?」
シン「マユうううううううううううう」

20090902222253.jpg
-完-

最後は種死ラストシーン風
やっぱりデスティニーはやられてる印象しかないなぁ・・・

シンファン並びにデスティニーファンの人ごめんなさいw

おまけ
20090902222405.jpg
帽子取ってボディ変えるともう誰かわからんなw
シクレ鶴屋さんのボディの有用性は異常。

どんなつるぺったんもこれで・・・
おっと誰か来たようだ。
うわ、なにをするやめっ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

クリアストフリの羽のパーツへし折ってしまった俺に一言

PS、なんとか補修出来たがめっさテンションかかるとこで怖い(´Д`)

  • 2009/09/04(金) 08:55:34 |
  • URL |
  • みっき #-
  • [ 編集]

形あるもの、いつかは滅びさる運命なのです

  • 2009/09/04(金) 11:33:15 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/964-366a1b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

