くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd ブラック★ロックシューター

高校生クイズ
東大寺学園優勝おめでとう!

地元民として素直に嬉しい。





ブラック★スター・・・じゃなくてブラック★ロックシューター
フィギュア見てオーヴァンみたいだなぁと思ってたけどあれ武器なのか。

・・・というわけで、ブラック★ロックシューターなるものがはやりらしく(ソフマップで無限ループされてたし、アニサマでも歌ってた)気になったので見てみようと思って、
ニコニコで検索したけど、歌ってみたが多すぎてどれが本家か分からない罠。
というか歌ってみたはいつも検索の邪魔なのでニコニコは早急に-検索が出来るようにするべきだと思うのは管理人だけ?

それはさておき、いつの間にボーカロイドってここまでクオリティが上がってたんでしょうね?
管理人の記憶にあるのはネギ振ってたりロードローラーが迫ってくるとこまでだわw

これと、

ついでにねんどろのラインナップにあったサイハテも見ました。

これもどれが本家かよくわからなかったけどこれでいいのかな?

もう何がなんだかよくわかんね



>>今週はCEDECや打ち合わせが多かったり〆切だらけだったりで大変でしたが、何とか乗り切る予定です(まだおわってなかったり…)。なんか、夏休みの宿題が結局間に合わなくて新学期になってもやってるような感じで、ちょっと恥ずかしいですが…; (土屋)

土屋さん忙しいの?
アルトネ3期待していいの?
アルトネ半年記念で出来たアルポータルももう3年。
2からはもうすぐ2年。
もう待ちきれないYO!





マジヤバデスゥ!
XOとかからの残留組はうーんとか最初思ってたら、
序盤の出し惜しみっぷりがやばい
後半すごい、かなりテンション上がった
リューナイトは2Dより3D向きな気がする

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/966-827dfee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

