くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日はpkss Oガンダム(実戦配備仕様)

20090914214444.jpg

リボンズ・アルマーク!
今日こそはお前を倒す!

20090914205612.jpg
うおおおおおおおおおおお!




20090914220302.jpg
が… 駄目っ…!
やめてよね、本気で決闘(けんか)したら君が真のイノベイターである僕にかなうはずがないだろうw









20090914215331.jpg


おい・・・刹那・・・お前の夢はこんなとこであきらめちまうようなもんだったのか?

ロックオン?
そうだ俺は、ガンダムはこんなところでは負けられない!

20090914205612.jpg
うおおおおおおおおおおお


















20090914215103.jpg
が… 駄目っ…!
ドドドドドドドドドドドドドド
これが僕のスタンドッ!サーティース・オブ・ザ・ガンダムッ!
無駄ァ!


君の敗因は・・・たった一つだ・・・刹那・・・
たった一つの単純-シンプル-な答えだ・・・
『君は僕を怒らせた』

ヒリング・・・リヴァイヴ・・・アニュー・・・
終わったよ

-リボンズの奇妙な冒険 第三部完-


というわけで茶番はこれくらいにしとくぜ、
20090914220723.jpg
何が起こったか管理人もまだ理解できないんですが、普通に買えてしまいました。
今日。日本橋で(゜д゜)!!!
しかもまだ4本近く残ってました・・・そんな馬鹿なっ!

買えたのがあまりにも嬉しすぎて場所を教えてくれた某氏に電凸してしまいました・・・
ごめんなさい

20090914220606.jpg

というわけで、早速グレイシアたんとお散歩へ!

まだバッチ一個なんですが・・・
20090914163555.jpg
早速チーターを発見!
ぐぬぬ、ポッポはレベル18で進化ぞなもし・・・

升いくない

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/974-424b982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

