くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ポケットモンスター】演出のホウオウ、能力のルギアですね!わかります【ソウルシルバー】

というわけでポットモンスターソウルシルバーの攻略記事以外の何かです。

若干のネタバレありますが、たいしたことないので気にしなくてもおk

20090915121106.jpg
「あんた M と S どっち?
どちらかというと Mっぽいな?」


これで別の意味をノータイムで連想した管理人はもう汚れきってるんだなぁ・・・
もちろん服のサイズです。

しかし、アカネさん絶対狙ってるだろwww

ちなみに管理人はLLです。

20090915134308.jpg
エンジュ出てすぐにライコウ閣下と遭遇。
正直戦闘になってたら殺られてた。

20090915161626.jpg
ミ カ ン ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !


あたしはジムリーダーのミカン
使うポケモンは

シャキーン!!

は…はがねタイプ です
……はがねタイプってごぞんじですか?

とってもかたくて つめたくて
するどくて つ つよいんですよ?

ほんとなんですよ?


萌え死ぬわw

実はこの画像かなり録るのに苦労しましたw
だってハガネールってなみのりでもたきのぼりでも一撃ですから。
氷の牙で削りました。

20090915170300.jpg
カイリュー
はかいこうせん


ワタルさんまじぱねーっすねw
リメイクになっても殺る気まんまんのワタルさんですが・・・

20090915172429.jpg
なんと今回はワタル様との共同戦線が(゜д゜)!
何と言う威風堂々とした佇まい!
しかしワタル様のカイリューはまさかの40レベ!!!
思わず氷の牙しちゃいました(テヘ

20090915192354.jpg
今回はロケット団にも入れるZOY♡(嘘)

20090915192743.jpg
ライバルの「あああああ」さんです。
「あああああ」さんです。大事なことなので二回言いました。
というか、初登場時から「あああああ」さんでした。
一体彼の名前がいつ「あああああ」さんになったか気付きませんでした。
多分管理人がL&A連打しつつHDレコーダーで録画したアニメを見てる時でしょうか?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

彼が出てくるたびに噴いてしまいます。


さてこの辺でBGM切り替え

20090915214941.jpg
ル ギ ア 爆 誕

命を賭けて
かかって来い!


20090915215020.jpg

まぁ、マスターボールで捕まえるんですがねw
命を賭けてかかって来い!ってのもCM限定の台詞ですしw
ちなみにルギアのCVは山ちゃん。ものすごくダンディです。
さて、良個体値の図太いorひかえめが出るまでねばる作業がはじまるお

実は管理人、全ポケモン中ルギアが一番好きだったりします。
その次がグレイシア⇒メタグロス⇒バンギラス以下怪獣三昧

<追記>
ミカンさんの台詞を完全版に

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/975-1804a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

